

ジェネシス

こんにちわ~!

ここ最近寒くなってきました。

さすが北海道!!寒すぎです。

昨日ギルドの方に誘われてグルクエいってきました!^^
Maple111026_002803.jpg

意外とボスの経験地がおいしいので結構はやくレベル上がりました。

Maple111026_004931_convert_20111026214707.jpg

狩るより楽な気がします(笑)

AP初期化の書欲しい・・・。がんばってレジェンドコイン集めよう!

ポーカフェイス

仮眠してしまったのですごい目が覚めてますw

昨日無事斬りのレベルが105になりました!
Maple111024_022040.jpg


Maple111024_023417.jpg

レベルアップの瞬間をとりのがしてしまった・・・w
@15で4次か・・・。
デーモンでるまでに4次転職したいですね。
それではメイプルやってきます!

ではのちほど!!

ただの屍のようだ

1年ぶりのブログ更新!

放置しまくってました。サーセン!

最近メイプル復帰しました。

何か、新しい職増えてましたね。
キャノンシューターとメルセデス!そして11月にはデーモンスレイヤー・・・
新しい職業がどんどん増えていく!おじさん、ついてけないよ・・・(笑)
20111007210912.jpg

デーモンスレイヤーはやってみたいなと思ってます。
厨臭さがたまらry
武器は片手鈍器と片手斧みたいですね。ついに片手鈍器の必要性が求められる時がきました!
もう糞武器とは言わせない!これからは鈍器の時代だ!とか言ってみたい(笑)

今からメイプルやって斬りのレベルを上げようかと思います。
睡魔がきつくなければ数時間後に更新をします(笑)

君という光

こんばんわー

最近はメインちょっとお休みして新しく作って投げやってました


順調にレベル上がってます

Maple100808_224314.jpg


Maple100809_213136.jpg

Maple100809_232916.jpg


投げは手裏剣とか篭手に金かかるな;

色々強化しなければ;

あとはクエストを消化してました。

Maple100810_234026.jpg


Maple100810_234305.jpg


無事、フィアンセとダーリンは結ばれたとさww

Listen!

こんにちわー

夏休みとか日にちが経つの早い・・・w

就職もそろそろ決めないとなぁ・・・

まぁメインもサブもすくすくと育ってます。
Maple100731_192021.jpg

Maple100803_042207.jpg

サブはいま67で@3lvで70ですがコイン集めするしまったりやろうかな。


昨日バル討伐に参加させていただきましたw

Maple100803_225921.jpg


Maple100803_234635.jpg

2次スキルまでしか使えないという・・・。初耳でした。

まぁ俺は反射で死んでしまったという・・・

また火曜にやるみたいなので参加させていただきますw


戦利品

Maple100803_072515.jpg


さて白騎士物語でもやってきますか

真実はいつも一つ!

こんにちわーw
今回は大したネタないんで手短にいきますww

骨狩りしてたら何かスキルおとした・・
Maple100730_223117.jpg

いくらで売れるかなwwバイパーのやつだし安いかな。

戦利品!

Maple100731_040706.jpg


Maple100731_040715.jpg

昨日はやたらと書がでたww大した値で売れないから邪魔だw

あ~夏休み~

こんにちわー

何か最近やたら雨多い・・・最悪だわ。

おとといはまぁのんびりクエストとかしてましたよーん。

Maple100727_153843.jpg


SDTは忍頭狩ってサイコツ狙ってましたけどでなかったw


Maple100727_172303.jpg


昨日は骨狩りしました。


Maple100728_230532.jpg



とりあえず134になりましたww
あとでアドコン20買ってくるかな。


あとはクエストやってドドをソロ狩りしましたww

Maple100729_052715.jpg


Maple100729_053800.jpg


なんも落とさず、赤字でした・・・。


おととい、昨日の戦利品

Maple100728_222948.jpg


Maple100729_053932.jpg


おまけ

008.jpg


オルバとか何か懐かしいわwww

俺はシャギアの方が好きかなw

サマー

こんにちわー

いやぁ、熱いですね。。。

何かずっと家に篭りっぱなしだし外出るかなw

と思ったら雨降ってきた・・・

さて、昨日はサク時間までクエストやってました。

Maple100726_193842.jpg


Maple100726_210439.jpg


999体撃破とかかなりだるいですねww

サク時間は昨日友達になったお二方と骨狩りしました。


SSないですけどねww

そして一時間たって解散してサブいきました。

INして早々バルの遠征に誘われたましたw

Maple100727_002725.jpg


思った以上に強かったというねww
意外だったなー。
今日はサイコツトウ狙って忍頭に篭ろうかな

昨日の戦利品

Maple100727_103035.jpg

書は幸運の書60(盾)


おまけ

a212ed07.jpg


UC2話期待しようw まだ1話見てないし来月BD買おうw

赤い彗星

こんにちわー
やっと今日から夏休みになりました。
まぁ、昨日は何年振りかにメインのLvを132から133にしましたw
Maple100725_211649.jpg


やっとアドバンスドコンボに3振れましたw
早く全部振りたいですねww
にしても、そろそろ武器変えたいな。
AT111っていう・・・。サイコツに変えたいな。
資金ないしやはり忍頭からのドロップ狙うしかないのかなw

昨日の戦利品
Maple100726_163410.jpg

幸運の書60(盾)×2、命中の書10(両手鈍器)

幸運の書はいくらでうれるのだろうかw

さっきまで、学園黙示録見てたww

おまけ

コナンVSジン


ジンって髪の毛銀色だったかなぁ~w
早く黒組織の話見たいわw

Don't worry be happy

こんばんわー
昨日、何かずっと狩りとかしてました。
Maple100724_202005.jpg


ロイドうまいっすねwwでも、狩場確保には結構苦労しますけど。
きのうで5Lvくらい上がったかなw
Maple100724_204711.jpg



Maple100724_211347.jpg



Maple100724_214101.jpg



Maple100725_011839.jpg


んで、メイン行って骨狩りしました。


Maple100725_032638.jpg


経験地的にはうまいけど、メルが赤字だなww
今日で133になりたいなww

昨日の戦利品

Maple100725_133943.jpg


Maple100725_133822.jpg


書は命中の書(両手鈍器)10%です。

ではさっそくメイプルやってきます
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
