

こくっちfc

こんばんわ!

CS熱いですね! 日ハムが落ちるとは・・・。西武の勢いは伊達じゃない! 中島とフェルナンデスの勢いが・・・w

もうヤクルトを全力で応援するしかない!

今日は負けてしまったけど、明日勝てますように・・・。 

来週はフットサルの大会が・・・。全然練習してないw体力持つかな・・・。

死に物狂いでがんばろー!(笑)

inメイプル

なかなか狩る気が起きず、グルクエとモンパでレベ上げ!!
Maple111030_165550.jpg

Maple111030_223747.jpg

120まで@9! カウントダウン始まりました。

そろそろ武器を変えたいところ・・・。

デーモン実装までには120いけそうな気がする!!

おまけ

110301-085601_convert_20111031001351.jpg

これからやべっちFC見ようと思います!w

今日はこっくちfcあるのかな。
たけうっちかわいいよね!^^

まぁ一番見たいのは海外サッカーとJリーグなんだけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
