スポンサーサイト


ついにサクが・・・w

やば・・・サク切れた(

Maple0102.jpg


修学旅行終わったら、買いに行きます!

今回はギル員の3次転職を見届けましたw

Maple0103.jpg


無事3次になりました^^

俺は4次しなければなぁ^^;

Maple0104.jpg


40p残っていたので叫びました^^

ギルドトップ3に入ってない俺ww俺4位

ギルド最高Lvは124です。

収穫品~

Maple0105.jpg


左で地味に取ってますww

屋台からでたのはヒュンケル赤だったw即店売りですがw

サク買ったら、ひたすら狩り?ですかねww

それまでGUNZとかメイプルで雑談やっときますww

1時までに部活行かなければ~w

コメント返信は追記で

花すももさnへのコメント返信

持ってたよww訪問ありがとう!リンクしとくね!

シロマンさんへのコメント返信

訪問&リンクありがとう~^^

こっちもリンクしときます^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス

コメントの投稿

非公開コメント

サク切れたみたいだけど・・頑張ってねwちなみに花は切れると狩る気なくす・・(= '艸')ムププ いや!あっても狩る気ないけど・・(>▽<;; アセアセ

訪問☆★☆Thank you★☆★

さっそくですが相互申請させてもらいに来ました。
先に追加しておきます。
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
