

4次は大変そうで^^;

こんにちわ~!部活終わった~。

パッチ終わったあと

アークメイジのやつドロった。

Maple0059.jpg


これ、売れるらしいんで売りますww

相場不明ですが。。。

久しぶりに友と会いました。

雑談しました^^楽しかったです^^

Maple0060.jpg


あー早く4次にしたい^^

そうだ・・・31日午前0時にアバ切れます^^;;

いま、補充行くのめんどい^^;;

明日、勉強終わってからセブン行って、飯とポイント買う。

ムカデ行きましたけど、雑魚だ(’

Maple0061.jpg


報酬は・・・

Maple0062.jpg


雷出ると信じてたのに結果がこれだ。。。素早さ靴60%

収穫品・・・? ないですよ・・・T-T

ライディングのクエやったけど、20m必要になって足りなくて・・・

一旦、挫折!^^;;;;

土日Lv上げがんばります^^

ハンゲームやるかなww

目指せ!4次転職!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

べにーハンゲやってん?!

今度名前教えてやぁ☆
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
