

祝130Lv!&リベンジ達成

こんにちわ~

今日はブログ更新終わったら、コンビニいってメイプルガム買ってくるw

まずいらしいですけど(’ 

だいたいチャリで10分くらいで到着するし。

inメイポ

スキル狙いで骨行ってきました。

Maple0090.jpg


まぁなんもでないで、薬だけ減って赤字に^^;

それできのうはオハゼ狩りをしてました。

ついに。。。

Maple0091.jpg


130になりました!!!^^

ちょっとLvUPの瞬間を逃してしまった^^;

SSはないですけど、叫んでくれた方々ありがとうございました^^

リベンジで3人でビサス行ってきました!

Maple0086.jpg


Maple0087.jpg


Maple0088.jpg


一回につき20分前後でした。

2回目は普通さんが途中で落ちて、馬さんとがんばりました^^

無事撃破ですw

リベンジ達成~w

次はソロを目標にがんばります!

2日間の収穫品

Maple0089.jpg


Maple0093.jpg


1日目の書は防御上で

2日目は防御上60 槍10 投擲60でした。

さて、さっそくガム買いに行ってきます^^

メイプルヒーローも使えるようになってうれしいわ^^

あとはACさえ手に入れば・・・w
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
