

天狗いったり、殿行ったり~Lvあがったり~♪

おはよう~w

今起きた。

そうだ、友と天狗行ってきましたよw

SSないけどね^^;一気に5%くらい上がりました。

参加賞でした;

そのあと殿行ったりねw

Maple0165.jpg


強すぎねww 12kとか食らってるしねw 無理あるよ。

次船乗ってバルと遭遇して蹴散らしてやったよ。

Maple0164.jpg


ドロはなかった・・・。

そのあと4倍でビショップの友と狩りました。

Maple0168.jpg


強いですね^^; このスキルすごいw

Maple0169.jpg


うまかった~w 4倍最高だw

狩場確保にも時間かかるからw1時間前でもけっこういたしねw

そのあとビサス行きましたよ

Maple0170.jpg


Maple0171.jpg


一回戦無事勝利w

2回戦は・・・。

Maple0172.jpg


何か画面止まって、急に動き始めて死んだwwしかも1/1スキルされて接触してたしね^^;

Maple0173.jpg


でも、ビショップさnのスキルで復活^^

Maple0174.jpg


Maple0174.jpg


Maple0175.jpg


Lvあがりました^^ ちょっととり遅れましたけど;;

121になりましたとさw

Maple0176.jpg


そのあと同じギルドの普通sと狩りに行きました~♪

Maple0177.jpg


一緒に死んだ(’ もっと翡翠大切に使わないとなぁ(’

収穫品

Maple0179.jpg


はい、店売り決定w

面白い動画あったんでUPしときますねw



今度記事書くときもう一個乗せときますw

江頭最高だww久本の真似のとき坂本で~すって間違ってるのがツボッタw

コメント返信は追記で

続きを読む

プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
