

久しぶり

こんばんわ!
久々にブログ更新しました。

色々と落ち着きましたw無事就職も決まりました!
久々にメイプルはじめたもののスペック上、街が重い・・・笑
何か色々変わってました。 すごいなぁ・・・。

今日はこの辺で。

おまけ




やっぱこの曲だよねー。色々思い出すよ

チャンピオンズリーグ!

こんばんわ!

最近、更新をおろそかにしていました;すいません!



香川がチャンピオンズリーグで初ゴールを決めたけど負けてしまった;;

マルセイユに負ければCL敗退・・・。

アーセナルは開幕当初スランプに落ちてたけど、だんだん回復してきたね。

ファン・ペルシーの大事さがわかるね! セスクはバルサにナスリはマンCに行ったのは正直痛いっすね。

ベントナーさんはサンダーランドに放出されてたなw



あと、マンCとナポリの試合面白かった!

バロテッリのゴール後の腕組&ドヤ顔は腹たつなぁ~!(笑)

土日はCL,J1、J2見よう!テスト近いけどw

コンサがJ1昇格できますように。

大会終了

こんばんわ~!

昨日と今日はフットサルの大会でした。

全敗っていう・・・w

AチームとBチームの2チームで大会に挑みました。

俺はBですwAはガチで勝ちに行くチームでBは気軽にやる感じです。

もう、体ボロボロです・・・。

でも、楽しかったしいい経験できたからよかった^^

金曜日は代表の試合もあるんで楽しみ!

午後5時50分からだし、まぁ丁度いいかな。

久しぶりっすね

最近、またメイプルやり始めたw
今はアランと海賊をメインにやってるよ。ヒーローは一時休止かな

学校だるい。レポートとかね。
4月から高3だし。
今のメイプルだいぶレベル上げしやすくなってる気がする。
ナイト時代ひたすらBP狩ってた時期が懐かしく感じる。

現在、ワンピースを一話から見るという挑戦をしております。
では、夜中また更新します。
アディオース

お久しぶりです

いやぁ、お久しぶりです。放置しまくりですいませんでした;
いまメイプルダウンロードしています。何かとてもやりたくなりましたw
結構友達リストから消されてると思いますので友達増やしがんばります。
最近、またガンダムにはまりましたwDVD欲しいところだけど金がないのでね・・・。
まぁメイプルでお会いしたら一言お願いしますねwでは。

ぴーやw

どうもお久しぶりです。

高校生活だるいですねww

思った以上に疲れます。。。

最近、メイプルやりはじめてますww

なんていうか、麻雀三昧なんですけどww

麻雀おもろーい!! 

久しぶりにメイプルやってみたところ

やばい! 新しいのかなり増えてわからないww

わからない部分はリア友に聞きますw

ギルド過疎ってた^^; がんばってメンバー増やすかな^^

では、メイプル行って来ます!

大きなことがひとつ終わった

こんにちわ~

お久しぶりです。

とりあえず、私立入試終わりました。

次は来月の公立入試と面接だけだ~。

勉強勉強でだるいっすww

今日久しぶりにメイプル入りますか。

ともろくなんて消されてるとおもうがw

花の名

こんにちわ~^^

てか、来週の土曜学校あるみたい。。。

90%の可能性でサボるからww

やってらんねぇ~w

まぁ、今回は手短に書こうとw

ScreenShot00018.jpg


まぁ、テスト鯖で退魔に転職したんですがまぁまぁ楽しい。

高Lvになればもっと楽しいと思いますね。

あと、最近休み時間に漫画読んでる^^

クラスでは漫画持ってきてる人が約3分の一くらい?

ばれたら没収ですけどw

明日、友と出かけます!!

ネウロの漫画でも買おうかなと思ってたり

人にやさしく

こんにちわ~

お久しぶりですw

ちょっと放置してました。


最近、メイプルやってませんww

テストテスト・・・=ストレス^^;

実はアラド戦記やってるんですけどww

ScreenShot00003.jpg


ScreenShot00004.jpg


2人と一緒にダンジョンいってました。

ScreenShot00005.jpg


途中でリア友1人登場w ちなみに俺、ゴールド(ゲーム内のお金)で

いろんなひとにアバタ売ってもらったw

おかげで1.1m⇒600kくらいになりましたw


おまけ

ScreenShot00006.jpg


蜘蛛退治ですw

コメント返信は追記で

続きを読む

バリバリ

いま携帯で書いてます。

更新遅くなりました

いまはどこかってのは内緒っすw

久しぶりにメイプル以外の話題をw

いまは上に画像あります。

帰ったら編集しときます。

あとメイプルのほうも更新しときます。。

この間ゲーセン行ってきた時です。

メルブラとごまちゃんです。

20070925093308


20070925093305


ごまちゃん欲しかった~T-T

今はこの変で
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
