

久しぶり

こんばんわ!
久々にブログ更新しました。

色々と落ち着きましたw無事就職も決まりました!
久々にメイプルはじめたもののスペック上、街が重い・・・笑
何か色々変わってました。 すごいなぁ・・・。

今日はこの辺で。

おまけ




やっぱこの曲だよねー。色々思い出すよ

チャンピオンズリーグ!

こんばんわ!

最近、更新をおろそかにしていました;すいません!



香川がチャンピオンズリーグで初ゴールを決めたけど負けてしまった;;

マルセイユに負ければCL敗退・・・。

アーセナルは開幕当初スランプに落ちてたけど、だんだん回復してきたね。

ファン・ペルシーの大事さがわかるね! セスクはバルサにナスリはマンCに行ったのは正直痛いっすね。

ベントナーさんはサンダーランドに放出されてたなw



あと、マンCとナポリの試合面白かった!

バロテッリのゴール後の腕組&ドヤ顔は腹たつなぁ~!(笑)

土日はCL,J1、J2見よう!テスト近いけどw

コンサがJ1昇格できますように。

大会終了

こんばんわ~!

昨日と今日はフットサルの大会でした。

全敗っていう・・・w

AチームとBチームの2チームで大会に挑みました。

俺はBですwAはガチで勝ちに行くチームでBは気軽にやる感じです。

もう、体ボロボロです・・・。

でも、楽しかったしいい経験できたからよかった^^

金曜日は代表の試合もあるんで楽しみ!

午後5時50分からだし、まぁ丁度いいかな。

無責任ヒーロー

ここ最近は一人で狩りです・・・。


Maple111105_164740.jpg

斬りが114になり、だんだん4次に向けて近づきつつある。

メインキャラのAPを初期化したので久々に起動!

暇だったのでビシャスソロを2回ほど!


Maple111105_181527.jpg



Maple111105_182440.jpg

Maple111105_182508.jpg


Maple111105_183851.jpg

136からの狩場ってどこがいいんだろうか・・・。

新しくなってからわからなくなってるわ。

やっぱりリプレ周辺なのかな・・・。

ボーンボーン

Maple111104_010500.jpg



Maple111104_023805.jpg


3人同時レベルアップとか珍しい!!

最近はこつこつBP狩りしています。モンパ重いので;;

4次まであともうちょいだ!!

おまけ



これはいい曲!!テンション上がるw

Life goes on

最近、眠くなるの早くなってきたw

明日休みだしゆっくり寝れるしメイプルもできそう!

Maple111101_225835.jpg

112になりました!@8です・・・。

もう突っ走るしかない!若干辛くなってきてるんで早く4次になってBSとか使いまくってウハウハしたいですw

これから友達の家にいって鍋パーティやりますww

では、さようなら

こくっちfc

こんばんわ!

CS熱いですね! 日ハムが落ちるとは・・・。西武の勢いは伊達じゃない! 中島とフェルナンデスの勢いが・・・w

もうヤクルトを全力で応援するしかない!

今日は負けてしまったけど、明日勝てますように・・・。 

来週はフットサルの大会が・・・。全然練習してないw体力持つかな・・・。

死に物狂いでがんばろー!(笑)

inメイプル

なかなか狩る気が起きず、グルクエとモンパでレベ上げ!!
Maple111030_165550.jpg

Maple111030_223747.jpg

120まで@9! カウントダウン始まりました。

そろそろ武器を変えたいところ・・・。

デーモン実装までには120いけそうな気がする!!

おまけ

110301-085601_convert_20111031001351.jpg

これからやべっちFC見ようと思います!w

今日はこっくちfcあるのかな。
たけうっちかわいいよね!^^

まぁ一番見たいのは海外サッカーとJリーグなんだけどね(笑)

ゴ~ル!

昨日でなんとか109になりましたw


Maple111028_224117.jpg



Maple111029_163225.jpg

先ほど、十字クエも終わり無事リングも手に入れましたw

いろんな場所に飛ばされこき使われ疲れました;;

あとで昼飯買ってくるついでにP補充しようかな。

早くレジェンドコイン50枚貯めてメインキャラのAPを初期化したい!!

現在のヒーローは片手が主流ですが片手剣と盾に莫大な料金がかかるから少し見送ろう・・・。

サイコツでしばらくがんばる!!

いよいよ

明日はクライマックスシリーズとナビスコ杯の決勝ですね!

CSはセリーグはヤクルト、パリーグは日ハム応援します!

ナビスコは・・・鹿島でしょ!(笑)



090704nikkan.jpg

小笠原の活躍に期待です!

メイプルではギルドの方とグルクエをやってました^^

Maple111028_001312.jpg


Maple111028_002958.jpg

おかげさまで、レベルが107になり徐々に4次転職へと近づきつつあります。

今日もがんばってレベル上げて今週中には110レベいきたいですね!

Gun_ExVS006.jpg

はやくエクストリームバーサスやりてー!!

Z9078725_1.jpg

M04229884-01.jpg

どっち買おうか悩む・・・。

ウイイレからFIFAに乗り換えてみようかな・・・。

なんと~

こんばんわー!

昨日気がついたんだが・・・。

Maple111026_223854.jpg

なん・・・だと・・・

これほど嬉しいものはない!

だけど、50枚ないというね・・・。

がんばって溜めてメインキャラのAP初期化したいと思う。

136HEROで素DEX80とか痛恨のミスをしてしまったからね^^;

おまけ




早くエクストリームバーサスが欲しい!!
プロフィール

鬼紅龍神

Author:鬼紅龍神
メイプルストーリーの李鯖で活動しています。
サッカーが大好きです。

まったり更新をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




FC2ブログランキング
ワンクリックよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
その他
月別アーカイブ
欲しい商品一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
